YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

六本木Morph-Tokyoありがとう。

https://www.yutamurakami.com/entry/2018/10/18/230901

今日は六本木Morph-Tokyoでの弾き語りでした。

 

六本木Morph-Tokyo社長のあべさんが評価してくれて本当に嬉しかったし、ホッとした。

 

でも、一番気になっているのは、今日聴いてくれていた人たちに僕が歌う歌は届いたのかどうか。毎回毎回なんだけど。

じっくり聴いてくれてはいたのて、嬉しかったけど、歌をしっかり理解できたか。

 

激しいバンドの中での弾き語りは、唯一の静けさがとても刺激的でしたけど。そうじゃなくてあの時間を家まで持って帰ってもらっているか。

 

あの場で忘れ去られてしまっていたとしたら。本当に寂しいし。悔しい。

自分でそうやって思ってしまっている地点で負けてるんじゃないかと思うけど、歌はしっかり届けたと自信持って言える。

 

f:id:onthevillage:20181018230556j:image

 

今日は、シンガーソングライターのKAZUが、遊びに来てくれた。

昨日も、みなとみらいのカフェで打ち合わせやら雑談で楽しんでいたんだけどさ、彼はすごく僕の力になってくれる。もはや向こうから力になろうとしてくれている。

お互い力を出し合えるような関係でいられるように、自分と関わってよかったと思える存在になれるように頑張らないとね。

 

2019年3月12日のcamome.のワンマンもすごく応援してくれているから、良い結果になるように気を抜かずに頑張る!しかない!

 

あと、

12月12日。

下北沢で弾き語りする予定なので、まだ詳細は言えませんが、是非空けておいてください!

 

 

10.18六本木Morph-Tokyo

セットリスト

  1. より
  2. 花になる
  3. こんな素晴らしい世界なのに
  4. GreenRoom