YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

横浜に全部置いたまま

https://www.yutamurakami.com/entry/2018/10/25/134107

昨日の夜、横浜に帰ってきましたが、21日の深夜に成田空港に入り、22日の早朝から従兄弟や親父の実家でもある僕の第二の故郷、福岡の嘉麻市という場所にある村上家に里帰りしてました。

 

従兄弟が娘を産んだということで、その子の顔を見に行ってきたんですけど、赤ちゃんって凄いですね。周りにいる大人の心を綺麗にしてくれる力を持っている。

少し性格が良くなったような気がします。笑

f:id:onthevillage:20181025131031j:image

母親はそんなこと言ってられないかもしれないけどね。

でも凄い力を持っていると思う。

 

福岡の村上家には、サクラという犬がいるんだけど、そいつがまた可愛くて。

毎回遊びに行くと、サクラとも思いっきり遊んで帰るんです。

f:id:onthevillage:20181025132319j:image

人間が犬にボールを投げて取りにいかすように、サクラは僕のことを見ながら、遠くにボールを転がすんですけど、

多分サクラは僕のことを犬だと思ってます。。笑

 

ここの場所では、音楽のことを自然と全く考える事なく、無のままで居られる気がする。

普段必要なものを横浜に全て置いたまま福岡の村上家に遊びに行って、いろんなものを一旦リセットして帰ってきたので、またこれから音楽を楽しんでいきたいと思います。