YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

スムーズにいかないことの方がほとんどだからこその良さ

https://www.yutamurakami.com/entry/2018/10/28/174022

12月12日に、シンガーソングライターKAZUと弾き語りの企画をやります。

2019年3月12日camome.のワンマンが決まり、それに向けて、2019年2月3日にcamome.の企画も決めて、さらにその前に、弾き語りの企画を仲のいいシンガーソングライターKAZUとやることにしました。

 

ペーペーの僕らが「ワンマンやります」と言っても、正直 喜んでくれる人はまだまだ多くはないのは自分が一番分かっていて、何やるにしてもそうだけど、リスクを負って無理やりにでも踏み込んでいかないと自分たちの腰も上がらないし、活動が充実しないじゃないですか。

camome.の活動を充実させるために、それ以外でもできる活動を見つけていったほうが、いいんじゃないかと思い、KAZUも心強く協力してくれると言ってくれているので、やらない手段は無いじゃないかと思って弾き語り企画も決めました!

 

12月12日の弾き語り企画について、KAZUと色々と話し合い

「それいいねー!いいねーいいねー!」

なんて言いながら、二人で楽しそうなことを見つけて、企画に向けて動いてはいるけど、まぁなかなかスムーズに行かずに、全く進めなかったりするときがあります。

と言うよりは、そういうことがほとんどなので、別に大したことではないけど。

やるべきことは、なるべく理想のモノに近づくように、楽しめる空間になるように、色々な手段を考え、目的地まで進めること。ヒヤヒヤしながらも楽しみつつ自分たちを信じて活動することが大事ですよね。

ここで、「うまくいかないからもうダメだぁ」なんて音を上げているようでは何をやってもうまくいかないし。

camome.でもカヤケンと話をしている最中に、やりたいこととかたくさん話しますけど、実現できるのはほんのわずか。

でも、それで良いんですよ。全部が全部実現なんてできっこないし、大きな目標を達成するために、本の少し道を変えながら進めていくだけ。

たくさんのやりたい事のうち、1つでも実現したら素晴らしいし、

悲しんだ分だけ、悔しんだ分だけ、未来で待つ喜びが何倍にもなる!

 

クリスマスの12日前。いま決まっている詳細はこれくらいですが、ご予約お待ちしてます*

12月12日(水)
KAZU × 村上ユウタ(camome.)企画
open/start 19:00/19:30
ticket 前売 3000yen / 当日 3500yen (いずれもDRINK、スナック付き)

そして、11月の上旬には、camome.企画の詳細を発表しますので、よろしくお願いします!