YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

クリスマスになると思うこと。

https://www.yutamurakami.com/entry/2018/12/26/141813

f:id:onthevillage:20181226132830j:image

クリスマスが終わりましたね。

皆さんはどんな感じで過ごしましたか?

きっと良くも悪くも最高のクリスマスになっていることでしょう。

 

24日は、地元のPIPASというバーで飲んでいたり、

25日は川辺で、七輪を使っておつまみを焼いて食べたり飲んだりしながら、クリスマスらしい感じではないけど、まぁそれはそれは楽しい一日を過ごしました。

 

クリスマスが近づいてくると毎回毎回思うことがある。

何も起こることは無いのに、何か起こりそうな予感。それを感じながら過ごす感覚がすごく好きで、ひとりぼっちの夜だとしてもいてもたってもいられずにふと外に行きたくなり、気付けばみなとみらいや赤レンガ、元町、山下公園に向かってしまっているんですよ。

でも、結局何も起こることは無いので、時間がたつと、何か起こりそうな気持ちにも諦めが付き「今年のクリスマスも楽しかった」と思いながら家に帰る。

ただの寂しい奴ですかね。笑

今年のクリスマスの〆も、シャンメリーでした。

 

残すは年越しまでの事。29日に村上ユウタ弾き語りと、31日の年越しのイベントでしっかり演奏して新しい歳を迎えたいと思います。

 

そして、動画をアップしました。下のリンクにアクセスして是非チェックしてみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com