YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

六本木Morph-Tokyoありがとうございました。

https://www.yutamurakami.com/entry/2019/01/30/121323_1

昨日は、六本木Moroh-Tokyoでした。

なんか、六本木ではいつもcamome.は浮いていて、僕らの音楽で楽しめているかが少し不安になるときがあるんですよね。

もちろんやっている音楽は自信持っているし、どこに出したって恥ずかしくないものをやっているつもりではいるんだけど、六本木Moroh-Tokyoに出演しているバンドさんたちとは、やはりやっている音楽や楽しませ方が全然違くて、ほかのバンドを見に来てる人たちが求めている音楽とは違う。

でも、僕らの音楽は絶対に良いものをやっているはずだから、ジャンルとか関係なく楽しんでもらうための方法があるはずなんですよね。

自分だって、ミスチル好きだけど、マリリンマンソンだって好きだし、Dragon Ashだって好きだし、X JAPANだって好きだから、ジャンルなんて本当は関係ない。

もっともっと僕らのことを好きになってくれるきっかけを自分たちから作れるように頑張りたいと思います。

今応援してくれている皆さんには、さらに良い音楽の空間を感じてもらえるように、camome.は頑張るので、これからも一緒に楽しんでいきましょう*

六本木Morph-Tokyo遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

アクアラバーのドラムさとる君はもちろん、ベースのりょうたくんと話をしてたら、前に別のバンドで対バンしてだことが発覚しました!

久しぶりの再会に写真を一枚!

f:id:onthevillage:20190130121206j:image

次回は2/3。いよいよcamome.企画です!

今回の「I ♡ NY」という企画の名前では最後になるけど、また新たに企画はしていくのでそのためにも、今回の企画の時間を良いものにしますので、是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!!