YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

Novaureliaホールワンマンライブと、そのあと。

https://www.yutamurakami.com/entry/2019/04/13/160438_1

f:id:onthevillage:20190413160251j:image

昨日は、渋谷マウントレーニアホールに行ってきました。

音楽友達のミズハシアヤカのソロプロジェクト、「Novaurelia(ノヴァオーレリア)」のワンマンライブへ。

1年間かけてこのホールを目指して頑張ってきていたのは、SNSなどで聞いていたんだけど、でっかいホール公演を実現させて、お客さんもいっぱい入っていて、本当によくやったなぁと関心してしまいましたよ。

僕らなんて新横浜BeLL'sをいっぱいにすることでも精一杯だったのに。。

もちろん、大きさだけではないけど、やっぱり純粋にすごいなぁと思わされてしまう。

今まで頑張ってきたストーリーも感じられたのもあり、感動でした。

大きなホールに立っても、そのまんまのミズハシアヤカだったことも良かった。

音もすごく良かった。特にアコギの音があのホールですんごい生々しくて綺麗な音を出しているから、機材何を使っているのか足元すごい覗いてしまったし。

自分も、ホールでライブをやるためにはもっともっと頑張らないといけないんだよなって思わされました。

良い時間をありがとう。

終演後は、会場で久しぶりに会った友達とサシで飲み、最近の出来事とか、最近思うこと、昔の話とかを話し、お酒っておいしいなぁと思いながら帰りました。

なんか、昔の事とかを回想すると、涙が出そうになるなぁ。

camome.のワンマンが終わって、少し落ち着いていたら色々と余計なことを考えることが増えたので、気分があんまり上がらなかったけど、こっからまた今ある目標に向けて頑張ろうと思えました*

f:id:onthevillage:20190413160104j:plain