YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

camome.企画、どうもありがとうございました。

https://www.yutamurakami.com/entry/2019/07/09/071246_1

f:id:onthevillage:20190522134845j:plain

7月7日camome. presents「You make me Happy Vol.1〜Walking through the night〜」に遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今までのI ♡ NYシリーズの企画とはあんまり変わらないかもしれないんだけど、I ♡ NYシリーズで得てきた方向性をしっかりタイトルにも反映させたことで、よりその方向を意識できるようになったんじゃないかと思ってます。

You make me Happy Vol.1〜Walking through the night〜に参加してくれた、Helllpのメンバー、&I、アシタカラー、たかはしようへい君、ゼーゼーハーハーには本当に感謝です*

どのアーティストも、僕らcamome.の身が引き締められる演奏をしてくれたので、本当に感謝してます。

出演してくれたアーティストの皆さんのことは別のブログで紹介しているので、こちらもチェックしてみてください。

最近、心境の変化があったんですよ。

今まで、売れるために頑張ってきた音楽なんだけど、もちろんそういう目標自体は大事なものなんだけど、そこばかり考えすぎた期間が長すぎて、純粋に音楽を楽しむことを忘れそうになっていたことに気づいて。
ステージに立っている時とかライブが終わったあととか、なんとなく感じていた空虚な感じや違和感は、一体何なんだろうと。もちろん楽しい気持ちがあったから続けてこれたんだけどね。
いろいろと考えた結果、まずはもっと音楽に対して素直に楽しむ気持ちを優先しないといけないなと思ったんですね。

それを、camome.企画前に気づくことができたんで、ほんとよかった。今回のライブは良い意味で肩の力を抜いてリラックスして楽しめた気がしますよ*

次回はまだ未定ですが、Vol.2も絶対にやりたいと思っているので、楽しみにしていてください!また決まり次第お知らせしますので、よろしくおねがいします*