YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

なんかしゃべりたかっただけ。

https://www.yutamurakami.com/entry/2019/08/18/113928

今までなんか見るタイミングを逃していたのと、挿入歌が街で頻繁に流れていたせいで見た気分になっていたのもあるのか、ずーっと見てなかったんですね。アナと雪の女王を。

で、ようやっと見たんですよ。

簡単な感想を述べると、すごく良かったんですね。

全体的に物語がざっくりしてる感じはあるけど、朝方仕事帰りにちょっと眠いテンションで見たせいか、感極まって朝から号泣してしまいまして。。

あぁやっぱりディズニー映画は良いなぁと思ったんですね。

今年の11月にアナ雪2が公開されるじゃないですか。

それも本当に楽しみになったんですけど、つまらなかったらどうしようという「2はつまらない説」に悩まされて、昨日は全然眠れなかったんですね。

だから、眠くなるまでもう一本別の映画見よう!ってことになって(1人です)

もう一本は、久しぶりに見たリメンバーミーにさらに嗚咽するくらい泣かされて、朝から泣き疲れて、そのまま眠りについたって言う話なんだけど。

2本見た結論としては、自分が信じなくちゃいけないのは、とことん信じで行かないと、大事なものは全部離れて行ってしまうよなぁって。

ハッピーエンドって言うのは、すごくしんどい思いして掴んだ結果なんだよなぁって思わされまして。

今まで僕が叶えられなかったものに関しては、自分の気持ちが弱かっただけなのかもしれないって、運が悪かったで済ませていた自分を恥じらったって言う話です。

よくわかんないけど。眠いから寝ます。