YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

( )

https://www.yutamurakami.com/entry/2019/12/21/231702

f:id:onthevillage:20191221213516j:image

村上家の愛犬、ランちゃんがこの世から旅立ちました。

先週、「自己免疫性溶血性貧血」という難病であることが発覚し、緊急入院してからずっと毎日のように面会に行ってました。

先生が頑張ってくれて、いったん山を越えましたが、安心した矢先にまた貧血が激しくなり、川崎の大きな病院に移動して輸血してもらうことに。ひとまず落ち着いたからいつもの病院に戻ったはいいものの、次の日の深夜4時にごろに呼吸が止まり、息を引き取りました。

病気が発覚してから1週間で死んじゃうなんて急すぎるね。

まだ2歳なので人間で言うところの23歳くらい。

元気なように見えて、実はずっと目茶しんどかったのかも。

お買い物行った時もドッグラン行った時も家で遊んでいる時も、お手とかおすわりの練習している時も。

短い期間かもしれないけど、語りきれない日々でした。家にいなくてはいけない愛しい存在でした。

家族で一緒に葬儀場まで行き、ランちゃんに感謝とお別れを言って、火葬してもらいました。

本当にありがとう。

そして、ランちゃんを家族にしてくれた妹にも感謝。

ランちゃん、本当にありがとう。