YutaMurakami.com

村上ユウタの活動ブログ。

どんな状況であれ、強い気持ちで自分を信じる。

https://www.yutamurakami.com/entry/2020/03/21/174838

f:id:onthevillage:20200321173949p:plain

決行することにした、3月29日のKAZUとのツーマン企画。

本当に寸前まで、中止にするべきかやるべきかの決断を行ったり来たりしていた状態だったんだけど、「やって後悔することは無い」と言ってくれたKAZUの言葉でやることに決めました。

本当は、少し怖い。でもやると決めたら決断した自分の気持ちを信じてやるしかない。迷っている暇はないから、当日に向けて自分の気持ちを走らすだけ。

コロナに対して意識が低いと言われてしまうのであれば、自分のやっていることはそれまでかもしれない。僕らが開催したイベントで犠牲になる人がもしかしたらいてしまうかもしれないと考えたらゾッとする。でもなんでかやる方向に考える思考の方が強い。

「怖いなぁ」って思っている気持ちを、「大丈夫」っていうさらに強い気持ちが引っ張って進んでいる感じ。 

良い春の始まりを迎えるために、発表したアートワークに追加して、桜の花びらを散りばめて表現してみました。僕の3月29日は、こんなイメージ。

「ほら、良い日になったでしょ。」って感じで。

そのためにも、対策はしっかり立ててイベントに挑みたいと思います。